学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


今年の仕事始めは1月4日でした。全然気持ちが正月から切り替わらん~とうだうだやってたのですが、そういえば以前の仕事始めの日のことを思い出したので描きます。

01
名称未設定-1
→続きはこちら!

新年会は別にあるので、新年会ではないんですよ。業務時間中の朝から酒飲んで、その直後に仕事に入るの。私はその時新入社員の23歳で、オフィスで酒を飲む状況に違和感がありすぎて、「何これ?大人の世界は変なことがいっぱい…」と思った記憶がありますw みなさんの会社でも、これやりますか?
💕おすすめ💕
↓これも新入社員の時にびっくりしたやつ
会社員時代、社長の顔に衝撃を受けたこと

初めて聞いた時「急にどうした!?」って思った会議中の言葉

営業先の社員さんの「ありなの!?」って思った行動


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books