学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の、美容師さん(初対面)を勝手にクライアントにしてしまう話にコメントをありがとうございました!
「お大事に!」の人が複数いらして救われました笑
そして、いろんな所で車のキー、定期、Suicaなど出してしまった方々、分かります…お疲れ様です…涙 ご馳走さまです、可愛いです😊
接客業してた時、私も「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言っちゃったことあります!w

言い間違い系、後で思い出してうわあああ!!ってなりますよね…😂


今日は、先日新型コロナワクチン4回目の接種を受けた時の話です。

01
そしてどこのおかみさんなの?
ワクチンの後ほんと毎回すごいことなる↓
一人暮らしのワクチン接種(1回目)

あと、毎回何を準備すればいいか忘れてしまうので、自分でこの1回目の記事を読み返して用意してる。
💕おすすめ💕
私だけ変な副作用が出た薬

謎に良いキャラだった和食屋の女将さん

具合が悪い時に一人で外出した結果



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books