学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


M-1決勝にかぶらないようにしようとして、遅くの更新になってすいません。
これを書いている時の私は誰が優勝したかをまだ知らないのですが、みなさんは知ってるんですね。これを書いてる時の私に何らかの方法でネタバレしないでくださいね。(何らかの方法:タイムリープなど)
さてM-1優勝者が誰かを知っている上位存在であるみなさんにお知らせしたいことがあるんですよ~
今年も「ライブドアブログ OF THE YEAR 2022」で賞を頂きました!「ライブドアブログ公式Twitter賞」という賞です。


「ライブドアブログOF THE YEAR」は毎年年末に開催されている、各方面で活躍したブログを選出し、表彰するイベントです。
みなさんが日々ブログを見にきてくださるおかげで、今年もブログを楽しく続けることができ、こうして賞まで頂けました。
いつも本当にありがとうございます!アクセス数もいいねもコメントも、全てに力を頂いています。

今年ももらえた!純露みたいなトロフィー
純露呼ばわりはこちら

↓今年のトロフィー
01
サウナ関連のガチャを見かけるとつい回してしまうため、サウナルームがかなり拡張されてきた。
右の、電気がつくサウナの看板もガチャのやつなんですよ!

02
うちのサウナ、熱波師が二人、サウナストーブが二つあるから多分200℃くらいあると思う。

03
今年は2022年1-3月期の『ベストジャンプ賞』も頂いたので、トロフィーが4つになりました!嬉しい~✨
ベストジャンプ賞↓


賞に恥じないように、来年はもっと頑張ろうと思います!
あと先週「ライブドアブログ大忘年会2022」に参加しました。去年に引き続き、zoomを使ったオンラインでの開催でした。
参加者のみなさんに直接お会いできないのは残念だけど、オフラインより緊張度が低くて、顔出ししなくてもいいからスッピンのひどい格好で参加できるのは楽なんですよね。。
しかも自宅に直接ケータリングでご馳走を届けていただけるんですよ!
04
こんなご馳走が届きました!
デザートがチョコタルトで、せっかく茶色っぽい色の食べものだったので、「ゴールデンカムイ展」で買ったアシリパさんのお皿に乗せてみた。
05

うんうんそっかー、そうだよねえ
杉元のオソマじゃなくてごめんねえ

じゃあこっちのビーフシチューならどうかな…?

07

そっかービーフシチューなら行けるかと思ったけど、やっぱり嫌だったかー💦

茶色い食べ物がけっこう入ってたのでアシリパさんで楽しめて良かった。
レポじゃないゴールデンカムイ展レポはこちら↓


そして忘年会は、去年に引き続き、仲良くしていただいているブロガーさんたち4人とLINEでやりとりしながら参加しました!

01
02
03
04
05
06
07
月野まるさんの唐突なメロン換算に笑ったw
1Mac Book air=5メロン
LINEのトークルームで「メロン」で検索したら、月野さん17回もメロンって言ってた笑 メロン、当たりたかったんですね…😂
忘年会、景品は当たりませんでしたが、ブロガーさんや運営さん達からいろんなお話を聞けて非常に勉強になったし、楽しかったです!やる気が出ました!
さて、これが更新される頃の私自身もM-1優勝者を知ってるのか…何らかの方法でネタバレしないで欲しい…!(何らかの方法:タイムリープしてこれを書いてる時の私に「私は未来の私だけどM-1優勝者は〇〇」って言いに行くなど)
💕おすすめ💕
他のブロガーさんと自分の”微妙な関係”

食事会でやらかしてしまった”とても失礼な事”

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books