学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
▼前回の絵日記はこちら
「なんか平等で良かった一言」の後遺症

本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。

💛「タウンワークマガジン」にて、性格に何らかの悩みを抱えている人に、問題を解決する方法をこっそり伝授する連載『ワタシのトリセツ』のイラストを描かせていただきました!
今回は「飽き性で何事も長続きしない人」です。

「飽き性で何事も長続きしない人」p1
私も熱しやすく冷めやすいタイプで、長続きしないので全然自分を信用できないです。。だから最初にお金をかけることは絶対しないようにして、やってるうちに「これは続きそう」と思ったら道具を1つずつ揃えるようになりました。今までたくさんの無駄金を使った結果、やっとそこに辿りついたよ。
最近も、ユーキャンでこれ絶対やりたい!と思った講座の資料を取り寄せ、届く頃には「なんだっけこれ」ってなった。いきなり申し込まなくてよかった…!!😂

💛エステ―株式会社さま「OnStyleおなかキャンペーン」の漫画を描かせていただきました!
キャンペーン自体は終わってしまっているのですが、漫画はまだ読めます。この漫画の姉の性格がほぼ私そのままだったので、描きやすかったです!
キャンペーン、私も応募していいって言われたのでしたのですが、2回とも外れましたw
本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。
▼前回の絵日記はこちら
「なんか平等で良かった一言」の後遺症

💕おすすめ💕

浴衣を着ている時に通りすがりのおじさんに囁かれた”謎の一言”

一人鍋あるある

3週間誰にも会ってない一人暮らしの人間が鏡を見てショックを受けたこと

▼前回の絵日記はこちら
「商品名がめっちゃ気になるスイーツ」を実食した結果


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books