学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
▼前回はこちら
3年ぶりの再会の話


前回のペ とイ の話にコメントをありがとうございました!ぺと呼ぶ方もぺ様と呼ぶ方もいらっしゃるんですね!そしてチソンさん、素敵ですね…大人の色気…✨
ジェジュンさんもお美しいですね~!
私は自分でぺ と呼びながら、「どちらかというとカトちゃんだこれ…」って思っていた…

今日は前回の続きです。
大好きなブロガーさんたちに3年ぶりにお会いできました!
5人で4時間程話し、あきばさんとしろこさんが帰った後も、3人で更に3時間近く話してしまいました。積もる話ありすぎた。楽しかった~~やっと会えた😭✨

そして、今日はみなさんと別れた後の話です。

01
02
03

04
05
06
07
08
01
02
03
04
05
あきばさんが、コンビニのキャンペーンで入手した私の推しキャラのステッカーを、半年くらいずっと取っておいてくれて、私に下さいました!優しい…1回見失いましたが、再会できて良かった!
IMG_3270
仕事机の横の、疲れたら眺めるエリアに安置しました。
IMG_3272
あ!!今年のキウイブラザーズフィギュア、両方ともゲットできましたよー!嬉しい~~!!😆😍
(写真修正しました!ありがとう!)
💕おすすめ💕
あきばさんの、「絶対わざとだ」と思ったエピソード

「納得いかなかった」友人の反応

食事会でやらかしてしまった”とても失礼な事”

▼前回はこちら
3年ぶりの再会の話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books