学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
絶対行きたかった展示に行ってきました!(1/2)



読んだ方は続きへ↓

01
02
「アップでも撮るぞ」って思ってるのに同時に手と口は動いて食べてた…綿菓子乗ってるようなドリンクを飲んだの初めてだけど、こりゃテンション上がりますね
一番好きなキャラはねずみ男なんですが、会場にあった「名言ガチャ」でねずみ男が一発で出て嬉しい!!
IMG_8450
ねずみ男って、多分一番水木さんと価値観が近いキャラなのでは…
水木しげるの妖怪百鬼夜行展、明日9月4日(日)までだよ~!
💕おすすめ💕
夏バテだったので例の薬物をキメてやりました

どうしても集中力を持って行かれてしまう"こういう歌詞"

孤独すぎた人間が初めてビデオ通話をした結果 ▼前回はこちら
絶対行きたかった展示に行ってきました!(1/2)

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books