学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


先日、友人YちゃんAちゃんに誘ってもらって、「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!オンライン~ナゾトキ学園の七不思議~」というオンラインでやる謎解きに参加しました。PRじゃないよ。

01
02
03
なんか話がいろんな方向にとっちらかったけど、こんな感じの謎解きでした。なかなか友達とも集まりづらい今、お喋りしながらオンライン謎解きはどうでしょう~ 落ち着いたらリアル謎解きもまた行きたいなあ。。
YちゃんとAちゃんが登場する話↓
独身女6人で鉄板焼き屋に行ったら”予想と違う”結果に

Aちゃんという人の紹介↓
友人とビデオ通話でアナログゲーム会やってみた② ~Aちゃんという人~

Yちゃんが登場する話↓
久しぶりの合コンの結末がひどかった

元気がない私に友人から届いた"ウルトラセクシー"

▼前回はこちら
最近起きて意味が分からなかった現象

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books