学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の、こんな人初めてだった店員さんの話にコメントをありがとうございました!
SIAM SHADE、懐かしいですね~😊ご両親の影響か、もしくはアニメが好きな人なのかもしれないですね。『るろうに剣心』のアニメの主題歌なんですよね。
なんで有線で古い曲が流れてるんだろうと思ったのですが、カフェの場所が池袋のアニメイトやとらのあななんかがある場所で、アニメソングのチャンネルだったのかも。
今TikTokとかの影響で90年代の曲がリバイバルしてるんですか!?なんか嬉しい!✨
和歌山みかんジュース、美味しかったです。オレンジジュースよりみかんジュースの方が好きかもしれんと思った。

今日は、夏におすすめの美味しいものの話です。

01
塩レモンパスタソース、レモンの酸味が好きな人と、袋をちゃんと開けられる人にはおすすめです…。普通の人ならとても開けやすいパッケージです。。私はパスタにしか使ったことないけど、肉料理に使っても美味しいらしいよ。
💕おすすめ💕
パスタを作る時2回に1回はやる”あるある”

「このパターンは初めて」と思った寝起きのできごと

「絶対大丈夫」だと思って思い切りやって後悔したこと

脳の”おまとめ機能”をやめてほしい

▼前回はこちら
こんな人初めて…と思ったカフェ店員さん

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books