学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回のドヤるん子話に、コメントをありがとうございました!
うちのルンバ、なんか最近女の子に思えてきたので、女の子で擬人化してみました。
お家によって、ルンバの性別やキャラが違ってホッコリします😊
ルン婆ちゃん、ルン太郎、玉木宏さん…玉木宏さん!??
甥っ子ちゃんに熱烈に迫られてピーピー言うルンバも良すぎますね。薄い本が出かねない。
あ~ペットを飼ってらっしゃるお家だと、うん〇を引きずられるというリスクが…!それは辛いですね💦でも最近のはうん〇回避機能があるの!?すごい、どういう仕組みなんだろう。
え!?ブラーバってルンバの掃除が終わったら、その後自動で出動するんですか!?頭いい~!
あ、そうなんです。説明を省いてしまいましたが、私を雇い主として擬人化するとバーコードのおじさんになります。擬人化…?

今日は、初めてのカフェに行った時の話です。
01
02
イントロからいきなりのサビだもんね…
でも最初のサビの後も、Aメロの1音目からきっちり歌ってたww
でも10代か二十歳そこそこに見えたけど、けっこう古い曲知ってんね!?(1997年発売)
💕おすすめ💕
癒されたくて、カフェに入った結果

おじさんカフェ店員の"謎過ぎる接客"

お店を出た時にカフェ店員さんからもらった意外なメッセージ

▼前回はこちら
うちのペットの可愛い所を聞いて欲しい、生き物は飼ってないけど2

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books