学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の酔いそうな世界観の記事に、コメントをたくさんありがとうございました!
エビの本業、夢に出てきたそのままの言葉だけど、私も起きて頭抱えましたw
もしスティルトンチーズを食べてみようって方がいましたら、夢の内容を教えてもらえると嬉しいです。
でも初回はここぞという時のために取っておくことをおすすめしますが!
ブルーチーズは催淫効果があるんですか!?え…私が発情したらこの世界観なの…?
春日亭、行ってみられたんですね!カスタマイズもできるんですか。おいしそう~!

IMG_6945
起きた瞬間に忘れないように描いたメモ


今日は、Amazonプライムミュージックの話です。

01
どうにも味わい深いエラー出た…
出たことある?真っ黒い画面に小さい白文字でこれだけ言われると寂寥感すごい。わかるよ…うまくいかないこと…あるよね…

普段出るエラー
02
今日出たやつ
03
どうした

💕おすすめ💕
ゴミ捨て場に捨てられていた"コワい"もの

友人を励ます女性の発言が「予想外すぎた」

▼前回はこちら
食べると変な夢を見るというチーズを食べてみたレポ(2/2)

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books