学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の変な声いっぱい出た話にコメントをありがとうございました!
行った場所、行きたい所、おすすめなど教えてくださってありがとうございます。
加賀温泉と金沢いいですね~✨近場の素敵ホテルもいいなあ。横須賀も気になる!長野もいいですね~楽しんできてください✨

異国情緒の味わえるお店とか、海外っぽいインテリアとかも、手軽に楽しめていいですよね。
私の影響でモロッコインテリアにハマってくれた方が!嬉しい😊可愛いですよね~!
私が読んでるモロッコインテリアの本はこの本なんですけど、私が買った4年前は1,984円だったのになんか高くなってる…💦

どんな感じなのかご興味あったら、サンプルページだけ見てみてください。私の画力では描けなかったけどこんな感じのインテリアです。

とりあえず、国内も行きたい所がたくさんあるので、少しずつ行って、変な声出さないようになろうと思います!ありがとう!🙏

今日は、先日ぼーっとしていた時の話です。

名称未設定-1
読んでいたのはスキップとローファーの最新刊…を読むために内容を忘れちゃってた前巻をまず読み返していたのですが、前回も泣いたけどまた泣いてぼーっとした状態で、あ…薬…あとご飯も残ってた…と思った瞬間両方を同時に口に入れてました…
口の中で、噛み砕かれた薬物と飯の混ぜご飯という末期ジャンキーの主食みたいなメニューが完成した。
💕おすすめ💕
友人に指摘された、自分でも気づかなかった行動

”謎過ぎる”若い男子の会話

元気がない同居人を襲った悲劇

▼前回はこちら
ある欲望が限界で、出したことない声がいっぱい出た日

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books