学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の記事にコメントをありがとうございました!
タイトルのナンバリング間違ってた💦教えてくれてありがとう!
金カム展、行かれた方の感想もありがとう~!
ゲンジロちゃんへの感想、みなさんおおむね近いですね…笑
そうですよねもう、最終回を終えて、みんなよく頑張った…!ってなりますよね…!涙涙
アイヌ民族のレストラン、あるんですね。行ってみたいなあ。

今日は、最近の自分の話です。

名称未設定-1
泣き声と言っていいのか分からない、出したことない声いっぱい出た
そして海外行きたい欲が限界だということに気づいたのだった…
まあ海外に行けるようになっても、そんなすごいホテルには泊まれないですが、異国文化に触れて非日常を感じリフレッシュすることへの渇望というか…そしてモロッコのインテリアがほんとに好きで、写真集見るだけでドキドキする~😳海外はまだ無理でも、国内に一人旅に出たいなあ…。
💕おすすめ💕
一人で困っていた時、通りすがりの女性から渡されたモノ

”闇が深すぎる!”バーのマスターの話

冷房代節約のために、ひんやり敷きマットを買って失敗した理由

▼前回はこちら
ゴールデンカムイ展レポ~⑥にして③にして(終)~

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books