学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回までの記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓


引き続きゴールデンカムイ展レポです。展示内容のネタバレが一部あります。

OKな方は続きへ↓





01

02

名称未設定-1
→続きはこちら!

特にキロランケのマキリは、野田先生がアイヌ工芸の作家さんに依頼して新たに製作されたものなので、本当に作中に登場するそのまんまで脳の誤作動が激しかったw
あと、コメントでも頂きましたが、今週は最終週なのでかなり混むと思います💦私が行った時は少し前なので、まだ平日なら夕方に人が少なくなりましたが、今はずっと混んでいる可能性が高いので、かなり時間に余裕を持って行かれた方がいいかと思います。
💕おすすめ💕
「日本一ウザい店長がいる店」に行ってきたレポ

久しぶりの合コンの結末がひどかった

ドキッ!美女ぞろいの女子会が意外な展開に!

▼前回はこちら
ゴールデンカムイ展レポ ~④にして①~

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books