学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回までの記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

▼前回までの話
レポじゃない!ゴールデンカムイ展レポ①

レポじゃなさすぎる!ゴールデンカムイ展レポではないやつ②

なんかほんとごめん!レポじゃなさすぎるやつ③
 


前回まではすいませんでした…やっとレポです。展示内容のネタバレが一部あります。

OKな方は続きへ↓




840png
840jpg
だ…だってほんとに現物資料の量がものすごくて!博物館とかで、歴史上の人物が実際に使っていた実物を展示されてるのと同じ感じだと脳が勘違いしちゃうんだよ~~💦→続きはこちら!
 
以下、これから行かれる方へのメモです。
★時間帯で混み具合にものすごく差がある!私が行った月曜日は17時に行列がなくなってました。夕方が狙い目?

★並ぶ場合は外で待つことになるので、気温の変化と雨対策、水分の準備をしっかりと。あとトイレも済ませておこう。

★おそらくスマホで写真を大量に撮ることになるので、待ってる間に充電切れにならないように!モバイルバッテリー持参推奨!
写真撮影は一部を除いて携帯・スマートフォン・タブレットでのみ撮影可能。動画はダメだよ。

★電子チケットを買った人はQRコードだけじゃなく、公演日や枚数を確認できる画面が必要だよ。
メールに添付されてたQRコードファイルには全部が書いてあるのでその画像を見せられるようにしておこう。もしくはプリントアウトで。
💕おすすめ💕
「恥をかかせないように」してくれた定食屋の店員さん

深夜のコンビニで男性が話しかけてきた内容が「ええ~~…」

「誰かと暮らしていれば良かった」と思う時

▼前回はこちら
なんかほんとごめん!レポじゃなさすぎるやつ③

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books