学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回までの記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

▼前回までの話
レポじゃない!ゴールデンカムイ展レポ①
レポじゃなさすぎる!ゴールデンカムイ展レポではないやつ②



読んだ方は続きへ↓


名称未設定-1
重ね重ねすいません…!😂えと、とりあえずお直し代は3000円台でした。。→続きはこちら!

今回は他のお店には入らなかったのですが、以前御徒町に来た時に4,5軒のジュエリーショップに入ってみた所、一般客は業者と同じ卸値で買えるわけじゃないけど、それでも他の街の普通のショップに比べたら安いなーという印象でした。流行最先端みたいなデザインは少ないけど、定番デザインや大人っぽいデザインで、この素材でこの値段はお買い得では!?ってものが多かった記憶があります。ご参考までに、とも言いづらいくらいジュエリーに全く詳しくない私の所感ですが…。しかもその時も買ってないですが…😂
💕おすすめ💕
突然思い出して心が"キュッ"となった学生時代の思い出

年齢層高めのカフェに行った結果


「今考えると怖い!」住んでいた古いマンションでの謎の現象


▼前回はこちら
レポじゃなさすぎる!ゴールデンカムイ展レポではないやつ②

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books