学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回のいらない紹介ページに、たくさんのコメントをありがとうございました!
自分が描いたキャラクターの話をしてもらえるのって、こんなに嬉しいものなんですね…。
ブログや本で1回しか出てきてないキャラを、覚えててもらえたのもすごく嬉しいです🙏✨

描くのもとても楽しいので、これからちょこちょこ出して行きたいです。
あんまり脳内でこの人たちと会話してると、寝言に返事し続けると夢遊病になるみたいな感じであっちの世界から帰ってこれなくなりそうでちょっと怖いけど😂LINEスタンプも作りたいなあ。


今日は、先日のこの話の続きみたいな感じで、一番最近ネットショッピングで失敗した話です。


名称未設定-1
後で商品説明ページをよく見たら、ちゃんと裏地ポリエステル100って書いてあったから、単にまた自分が見落としてただけなんだ…
昔流行った宮崎吐夢さんの「ペリーのお願い」が好きすぎて、いまだに折りに触れて真似してしまうんだ…元ネタ分からない人ごめん💦良かったら検索して聞いてみて。
💕おすすめ💕
長年家の中でノーブラだった女の末路

独身女の"パンツのこだわり"

ちょっと恥ずかしくて誰にも言ってない話

▼前回はこちら
いらないキャラクター紹介ページを作りました

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books