学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の記事に、コメントをありがとうございました!
ずっと自分の頭の中にしかいなかったキャラクターの名前を、こんなに呼んでもらうとすごく不思議な気持ちになる…!上手く表現できないけど、何かソワソワとした喜びがありますね…!

私の脳内にしか存在しない人達の、いらないキャラクター紹介を作りました。もし、この世界にいらないものなんてないんだよ…!って人がいたら、見てもらえたらとても嬉しいです。

1
登場回:ネットの買い物での落とし穴にハマった結果
実は半年ほど前から、Twitterヘッダーのここにいる↓
twitter

2
登場書籍:『ひとりぐらしこそ我が人生』 

3

脳から染み出る執事って何だよ

4
登場書籍:『ひとりぐらしも極まれり』

5

6
登場回:元気がない私に友人から届いた"ウルトラセクシー"

7
登場回:ある朝の"しんどい出来事"と、その結果気づいたこと

8

1

2
登場回:おやつを選んでいる時に聞こえて来た囁き

脳内の方々もよろしくね
ファッション神と片手かめ仙人はもう二度と出てこないと思いますが

8
↓インナーカラー入ってる
どうしても抵抗があってできなかったファッション

孤独な一人暮らしへの「煽りレベルが高すぎる」

▼前回はこちら
ネットの買い物での落とし穴にハマった結果

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books