学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
何度もやっているうちに気づいた、観葉植物の植え替えのコツ1


読んだ方は続きへ↓

名称未設定-2
ごめんて
でも本当に、声をかけて励ますの、バカにできないなって思ったんですよ!植え替えを繰り返してみた経験上。ものは試しで、落ち着くまでしばらくやってみて。声かけるだけだからタダだしw
それ相応の用意(肥料)は、植え替えの後すぐあげちゃダメだよ。まだ全然根に傷がついてたりでハイカロリーなものは体が受け付けないから、落ち着くまで半月くらいたってから、少しずつあげてね。
💕おすすめ💕
コメントで指摘されて初めて気づいた”キモい”こと

元気がない同居人を襲った悲劇

初めて声に出してみたら、意外な効果があった"あの言葉"

▼前回はこちら
何度もやっているうちに気づいた、観葉植物の植え替えのコツ1

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books