学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

前回の闇の記事にコメントをありがとうございました!
笑って頂けて救われましたよ…闇の中から。火傷を心配してくださった方々も優しい…😭✨
流水で冷やしたら大丈夫でした。同じことした方々、なんかお皿っていう、平たい便利な道具があるらしいのでそれを使うといいんですって!私も次から使ってみるから一緒にやってみよう!😂
他にも、いろんなみなさまの安い闇堕ち話を聞かせてもらえて嬉しいです。仲間が多いと闇も少しずつ薄闇に変わり、いつか明ける気がしますね。

前々回の激しく混乱した話「過去形で話すのは営業テクニック」説のコメントを頂いて、えー?と思ったのですが、考えれば考えるほど正しい気がしてきました…。
声が若い男性だったので、敬語の使い方に慣れていない新入社員みたいなイメージを抱いていましたが、思い返してみると最初から最後までめちゃくちゃ流暢で一度も言いよどむことがなく、そして私はまんまと最後まで話を聞いてしまったんですよ…普段ならもっと早く断るところなのに。何?この動揺は彼の手のひらで転がされてただけなの?悔しい…!😂

敬語の新作もありがとう!
「何卒ご助太刀申して頂ければ大変恐縮です」
もうなんならすごいゴージャス…!

今日は、以前パピコのPR漫画を描かせてもらったことがあり、それから時々パピコを食べるようになった話です。
この漫画は個人的なやつでPRではないです。
01
血出るって分かってるのに極限まで吸いたい欲に勝てない。
眠れ良い子よの歌(モーツァルトの子守唄)の替え歌にしようとしたのに4コマ目で放棄した。
💕おすすめ💕
飲み屋の店長さんの”突然の豹変”

意外なものが凶器に…洗い物中に負った特殊すぎるケガ

▼前回はこちら
冷凍食品の正しい解凍方法を試した結果

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books