学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


昨日の記事にコメントをありがとうございました!
ふふっ…😊

あと、前々回の記事に、誕生日のコメントを書いてくれた方ありがとう!そうなんです、今月誕生月なんですよ〜食べられないものは今の所増えてなくて、むしろ調子がいい時ならからすじこも少しは食べられるように復活してきた!内臓の調子に波があるのも年寄りあるあるけど。
歳をとるのはもう嬉しくはないけど、去年と一昨年みたいに緊急宣言中の誕生日じゃなかったのが嬉しい~!
去年の体もひどい様子

一昨年の酷い様子


今日は、最近気になってるお菓子の話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1
「ひかえめに言って多い」と言い切れるほどじゃなく「多め」な所もひかえめだな…w
先月から探してるんだけど出会えないんですよ。コンビニじゃなくスーパーにあると聞いて今月はスーパーに行くたび探してるんだけど。
💕おすすめ💕
和菓子売り場にたたずむおじいちゃんを尊敬した話

今月、ピノのやみつきアーモンド味が復活したんですよ~!!
去年の↓
ピノの期間限定「やみつきアーモンド味」が前世の自分に感謝したくなるレベル!しかし…!

食べた瞬間「ア…アラッ…!?」ってなったコンビニの限定スイーツ
 

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books