学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の記事にコメントをありがとうございました!ヤクルトさんの中の人や、ヤクルトレディさんにも読んでいただけて嬉しいです!悪夢報告もありがとうございました😂
「当分控えたほうがいいかもしれませんね、糖分だけに」で笑ってしまって悔しい…!w
悪夢は、急に血糖値が上下したことが原因の可能性があるんですね。
私は今は昼に飲んでいますが、私と同じように悪夢を見る人は、夜飲むのはやめた方が安心できそうですね。でも乳酸菌は医学的には夜の方が働きやすいんですよね…。ヤクルトさん、ヤクルトカロリーハーフや400LTくらいの糖質量で、1000を出してくれないものか…!!

そうです、私踊り場リスナーです…!😳リスナーさんがいた!
他には、マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0、オードリーのオールナイトニッポン、ジェーンスーさんと堀井美香さんのOver The Sunなどもよく聞いてます。
サラシア茶気になる!楽天マラソンが金曜日から始まるから、買ってみようかな。

龍たまこさん
が、ブログで私が蜘蛛と同棲してた時の話に触れてくださいました!

すーちゃんが本を読んでくれてるのも、みんなでパピルスって呼んでくれたのも嬉しいな~☺️

蜘蛛と同棲してた時の話はこちら↓
過去の同棲相手の話


今日は、調理が必要な冷凍食品やおかずの素を使って料理する時にやるやつです。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)

名称未設定-1
毎回、3回はゴミ箱から外袋を拾っては再度捨てるのやってる。
誰か15分前の世界に飛んで「汝、冷凍ギョーザの外袋捨てるべからず」って言ってやってほしい…聞きゃしないだろうけど…。
💕おすすめ💕
屋根の上で”恥ずかしい話”をするお兄さん

『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果

これもうやめたい2022

▼前回はこちら
ヤクルト1000を飲んだりやめたりしたらこうなった5

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books