学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ヤクルト1000を飲んだりやめたりしたらこうなった2

最初から読む方はこちらから↓
ヤクルト1000を飲んだりやめたりしたらこうなった1

前回に引き続きヤクルト1000レポです。人によってかなり効果に差があるようで、あくまで私の場合の結果ですが、よろしければ続きをどうぞ↓

(↓スマートフォンではタップで拡大します)名称未設定-1
ヤクさんの影響力と糖質量になんかいろいろ心配になり、この頃太ったのもあって、またやめてしまったのだった…。→続きはこちら!

糖質、1本14.1gあるんですよ…。ミスドのオールドファッション2分の1個分!なので飲む時は、お菓子などの甘いものや、米や麺類など炭水化物の量を減らしたりして、糖質量を抑えた方が安心かも。
💕おすすめ💕 
▼前回はこちら
ヤクルト1000を飲んだりやめたりしたらこうなった2



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books