学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて、気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
 今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
通りすがりの女性が残した謎の言葉1


読んだ方は続きへ↓

(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1


2
ちょっと、歩いていてたまたま見つけて指摘したようなスピードではなかったので、多分以前から気になっていて、店員さんが外に出ているのを見つけて急いで近づいて来た、って感じかな?と思いましたwたまたま居合わせてびっくりした!
ていうか店員さんの落ち着いた対応すごいな~知ってる人なのかと思った。「びっくりしました~」って言ってたけど、全くそうは見えなかったよ。私だったらすごい動揺して、はえ!??は…え!?とか言ってるうちに歩き去られてしまうな…。
みなさまコメントありがとうございました!漢字、全員正解でした✨
💕おすすめ💕
コンビニ前の女性の行動に「え!??」

なぜか私の”身体の一部”に話しかける友人

飲み屋のトイレでやってしまった恥ずかしいこと

▼前回はこちら
通りすがりの女性が残した謎の言葉1

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books

大容量のオールカラー176p、描き下ろし新作漫画は30ページ以上です。

気づいたら独身のプロでした (コミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA
2022-01-26



リアル書店さんでのご購入・お取り寄せの際は、この画像 (click)を見せていただくとスムーズです。