学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。
(ちなみにカマタミワの名前は、一人暮らしを始めた大田区蒲田から。)

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の限界絵日記に、コメントをありがとうございました!
予想外に、食生活を頑張ってるって言ってもらえて救われました…😭
みなさんの限界メシも教えてくれてありがとう!
今のオーブンレンジって、オーブンとレンジ同時に使えるの!?冷凍肉そのまま焼けるの!?すごい!
うちのもオーブンレンジなんですけど、10年使ってるので、今はすごい進化してるんですね…!次に買い替えるのが楽しみになってきた✨

キャベツが気だるげな顔をしているのには理由があるんですよ。
キャベツ半玉88円と1玉128円が並んでたら、一人暮らしなのにどうしても1玉を買ってしまうんですよ…。
初日は若々しくツヤツヤしてたキャベツも、一人だとどうしても食べきれずに何日も野菜室の中にいることになり、だんだんああいうダウナーでしんなりした感じになってしまうというね…。

今日は、近所の商店街での出来事です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)

名称未設定-1かなりのスピードで通りすがりに、女性が謎の言葉を残して去っていった…→続きはこちら!

💕おすすめ💕
通りすがりに聞こえてきて「すいませんでした…」と思った言葉

商店街で知らない人に言われた"まさかの忠告"

気になる店を覗いたら「めっちゃ怖い!」

▼前回はこちら
疲れ切ってる日の限界ごはん


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books
大容量のオールカラー176p、描き下ろし新作漫画は30ページ以上です。

気づいたら独身のプロでした (コミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA
2022-01-26



リアル書店さんでのご購入・お取り寄せの際は、この画像 (click)を見せていただくとスムーズです。