一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


今日は、なんとなく前回に引き続きご飯の話です。
(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1

名称未設定-2
5合はさすがに冷凍庫がパンパンになってしまったので、4合で落ち着きました。
冷凍ごはんが冷凍庫にたくさん入ってる状態、安心感がすごい。ありがとうマツコ✨
💕おすすめ💕
ご飯を炊き忘れた時にやった行動に「なんで?」

”最近のカップ麺”を作る時やりがちなこと

朝食の料理中に起きた悲劇(仮)

▼前回はこちら
カルディ「いぶりがっこのタルタルソース」のやばい食べ方

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books
新刊『気づいたら独身のプロでした』発売中です!
大容量のオールカラー176p、描き下ろし新作漫画は30ページ以上です。

気づいたら独身のプロでした (コミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA
2022-01-26



リアル書店さんでのご購入・お取り寄せの際は、この画像 (click)を見せていただくとスムーズです。