一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回のインするまでに数年かかった話にたくさんのコメントをありがとうございました!
分かってもらえて嬉しいです…!😆そう、そうなんですよ!インはお腹が目立ってしまうという理由もありますよね!!😂
え、パーカー(フーディー)の紐、首元で結ぶ…?
ソックスにパンツのすそをイン…!?
だめだ今頃やっとトップスをインできるようになっても、全然前方の人々についていけない…!😂
そして今後はオーバーサイズの流行りが終わって、コンパクトになるみたいですね。
体のラインが出る服や、丈の短いTシャツなど。着られる服はあるんだろうか…💦
オーバーサイズの流行りは、考えてみたらいろいろ楽でありがたかったなあ。定番にはならないのかなあ。


さて今日は、やっとやってきた春を喜ぶ気持ちについてです。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1

春関係なかったし字も余りまくった

リアルの私はロングヘアで、寝起きでは前髪がパカッと分かれてワンレンに近くなり、更に家では眼鏡をかけてるのですが、今日寝起きの顔のZAZYみの強さに気づいた。顔の長さと眠そうな二重もすごい似てる…。

名称未設定-2

💕おすすめ💕
↓実際の自分の写真を元に描いたリアルな顔
新しい生活様式の○○のせいでムダに傷ついた心

10年以上経っても、いまだによく苦しむこと

「このパターンは初めて」と思った寝起きのできごと

あなたのくしゃみ・鼻水の原因もこれかも?"モーニングアタック" 
▼前回はこちら
どうしても抵抗があってできなかったファッション

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books