一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

▼前回はこちら
近所の八百屋さんが急にアドリブ入れてきた話
前回のおじいちゃんが着地点を見失った記事にコメントをありがとうございました!
いい感じに着地できるように作詞して下さった方々ありがとう😂あの時のおじいちゃんに届けたい!
キャベツの生食生食〜!と、いちごがかわいそう!の八百屋さんとはまた別のお店なんですよ~近所に癒される上に安い八百屋さんが2軒もあってありがたいです。
癒しスポットその①↓



そして、前にブログに描いたことを覚えていてもらえるのもとっても嬉しいです😆✨

今日は、郵便が来た時の話です。


(↓スマートフォンではタップで拡大します)(マスク省略してます)01
名称未設定-1
恥っずかしっ…😂 退避させた泡は、ちゃんと後で顔洗えました…ウフフ…
ちなみに、ディープクリア洗顔パウダーっていうやつです。数日使うと肌艶良くなるので気に入ってます…ウフ…
💕おすすめ💕
新しい呪いが発動したようだ。
↓かつての呪い
私にかかっている面倒な”呪い”
私にかかっている面倒な”もう一つの呪い”
今日気づいてしまった辛めの事実
▼前回はこちら
近所の八百屋さんが急にアドリブ入れてきた話
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books
新刊『気づいたら独身のプロでした』発売中です!
大容量のオールカラー176p、描き下ろし新作漫画は30ページ以上です。
気づいたら独身のプロでした (コミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA
2022-01-26




リアル書店さんでのご購入・お取り寄せの際は、この画像 (click)を見せていただくとスムーズです。