一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら



今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
美容院でタイムスリップした理由



今日は、その後の後遺症みたいな話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)(マスク省略してます)
01

02

03

04
自分の中で変なイメージ固定された

でもシースルーバングだけじゃなくて、なんか昔に比べて今の流行りっていい子っぽい感じがしませんか…?自分が中高生だった頃は、ギャルだったり露出が高かったりギャルじゃなくてもアイメイク濃い目だったり、強めのファッションが流行っていたのですが、今はメイクもナチュラルだしスカート長いしいい子っぽい~可愛い~と思ってしまう。ギャルに憧れつつ怖がっていたのでつい…😂
💕おすすめ💕
↓ギャルに憧れつつ怖がってた話
渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた

中学生の時、人生で初めてナンパされた話

ふと気づいて驚愕した事実

▼前回はこちら
美容院でタイムスリップした理由

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books