一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


今朝のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で、私が以前描いた漫画をご紹介いただきました!↓😆🎉

気づいてくださった方、ありがとうございました!✨

今日は、たこ焼きの話です。
(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1
たこ焼き食べるタイミングむずい~。ご飯としては栄養が気になる、おやつとしては高い…でも今思ったんだけどケーキならこの値段出すよな。たこ焼き=ケーキだと思って、おやつとして食べることにする!小麦粉と卵でできてるし、ケーキだよねケーキ!
大戸屋ランチは昼以外でも買えて、単品だとご飯なしなので、糖質を抑えたい時や家に米がある時にテイクアウトしてます☺️
💕おすすめ💕

一人外食で「ひどすぎて笑ってしまった」出来事

久しぶりに贅沢しようとしたおひとりさまの末路

▼前回はこちら
「肌がツルツルになる」ある食べ物のことを知った結果

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books