一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
▼前回はこちら
最近心が折れた時の話


前回の心が折れた話にコメントをたくさんありがとうございました!
実物のビンは絵に描いたよりは底が太いので、「こんなに倒すのは私だけだろう」と思って恥ずかしくて言えなかったのですが、次にまたこういうことがあったら伝えてみようと思います!
そんな意見も、もしかしたら何かの役に立つかもしれませんよね。
うう、私が倒した美容液よりずっと高価なものを倒してしまった方々がコメント欄に…!絶望顔になってしまいますよね…!涙
romi-unieのサブレ、さっそく取り寄せてみてくださった方が!美味しいですよね!☺


さて今日は、先日カフェで聞いた話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)(マスク省略してます)
名称未設定-3

全く知らない人の会ったこともないおばあちゃんリスペクトで、今日からブロッコリー食べます…!
通りすがりとかでたまたま耳にした話、利害関係がないせいか、つい信じてしまうんですよね…😂
💕おすすめ💕
通りすがりに聞こえてきて「すいませんでした…」と思った言葉
 
年齢層高めのカフェに行った結果
 
博物館で出会った超パワフルな女性たち

▼前回はこちら
最近心が折れた時の話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books

それから2か月ほど毎日は無理だけどできるだけ食べてて、冷凍庫には常にブロッコリーがある。今の所まだ効果は出てないけど結果が出たら書きます!