一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら



今日は、近所の八百屋の店員さんの話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)(マスク省略してます)
名称未設定-1

自分で入れたアドリブだろ!対応しろ!ww

いやごめん…アドリブで拍子の変更は難しいもんね…チャレンジを評価するべきだよね…

合体しちゃった時点で笑いそうになったけど、急に威勢失ったのもツボだったよおじいちゃん😂
💕おすすめ💕
自転車の下敷きになってたおじいちゃんの謎

ジムで ”思わず二度見した” おじいちゃん

和菓子売り場にたたずむおじいちゃんを尊敬した話

▼前回はこちら
新しい髪型の後遺症の話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
大容量のオールカラー176p、描き下ろし新作漫画は30ページ以上です。

気づいたら独身のプロでした (コミックエッセイ)
カマタミワ
KADOKAWA
2022-01-26



リアル書店さんでのご購入・お取り寄せの際は、この画像 (click)を見せていただくとスムーズです。