一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


先日の、すごく元気がなかった日の記事にコメントをたくさんありがとうございました。


コメントが…めちゃくちゃ優しくて泣ける…
こちらは丸い犬に生きる気力をもらった話でしたが、日々頂くコメントや拍手、リプやいいねにも、リアルに生きる気力を頂いています。ありがとうございます…✨🙏
そして、このブログのただ地味な日々を描いた漫画でも、読んで元気になるって言っていただけるのも本当にありがたく、描く力が沸きます。
元々ドラマチックなことが起こらない人生な上、ここ2年はあまり人に会うこともイベントもなく、更に地味な内容になってしまって申し訳ないな~という気持ちでいたので…💦
今後も相変わらずな内容だとは思いますが描いて行きますので、なにとぞ引き続き宜しくお願いいたします…!🙏

今日は、先日描いた可愛い美容師さんの話の続きです。
髪を切る時、美容師さんに初めて言われたこと


この後の、美容師さんとの会話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1
自分でめっちゃ油そばプレゼンして、自分でお腹鳴ってて可愛かった。
でも美味しいんだろうなーって伝わって食べてみたくなり、グーグルマップに印をつけたので、プレゼンは成功してた。ちなみに美容師さんが一番好きなお店は春日亭ってお店で、次によく行くのが油そば組合ってお店だそうです。
💕おすすめ💕
美人なのに”発言の全てが謎”だった店員さん
”だんだん様子がおかしくなった”エステのお姉さん
歳をとって変わった“恥ずかしさ”
▼前回はこちら
マスクをした表情にショックを受けた話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books