一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

前回の書籍発売のお知らせに、たくさんのコメントをありがとうございました!😭✨
予約したよ、買うよ、楽しみ、待ってたよのコメント、
既刊を繰り返し読んで下さってた方、辛い時期に、読んで笑って下さった方、忙しかった時期のことをお気遣い下さった方…。
みなさん、本当に本当にありがとうございます…!染みに染みて泣きました…。

本を出す時はいつも不安で、しかも今回は前回の本からかなり間が開いてしまったので余計ドキドキして今も呼吸は浅い感じなんですが、でも!全力で描きましたので!
きっと楽しんでいただける…はず…!
あっと言う間ですが、3日後の水曜日に発売です。
現在各ネット書店にて予約が始まっております。よろしくお願いします!
→『気づいたら独身のプロでした』amazonはこちら




今日は、ネットの心理テストをやってみた話です。

(↓スマートフォンではタップで拡大します)
名称未設定-1

誰にもかけられてないプレッシャーに負けてるの何

みなさんも考えてみてね。
四字熟語を二つ考えたら続きをどうぞ~

名称未設定-2

私の恋愛観、雌雄同体だった
完全に一人で完結してた うける

うける…

こういう心理テスト、どこが出どころなんだ根拠はあるのかと突っ込みつつも、つい毎回やってしまう。

ところで来週出る自己完結人間の自己完結丸出し本の表紙、「独身アワード」っていう架空の賞の授賞式の設定で、受賞者・他の候補者・司会・受賞できなくて悔しがってる人の全てが私です。実際デザインのラフをもらった時、「全部自分一人で完結している」って書かれてて吹いたww

手に持ってるトロフィーも私なのですが、トロフィーが手に持ってるもの、何と何か分かるかな?
デザインに合わせて縮小したらよく見えなくなっちゃいました。分かったらすごい。
300
↑タップでamazonに飛びます。
あと候補者も全員自分で悔しがってるのも自分、ていうのはボボボーボ・ボーボボの人気投票のイメージで描いた。

現在各ネット書店にて予約が始まってます。
→『気づいたら独身のプロでした』amazonはこちら
💕おすすめ💕
100円ショップで突然知らない人に相談されたこと
一人暮らしで寂しい時にやりがちなこと

アラフォーが本当の意味で豆腐メンタルになった時考えたこと

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books