一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、去年人生初のじんましんが出た時の話です。

名称未設定-1


人生で一番のかゆさと、ここ半年で上位に入る美味しさを感じる瞬間が同時に来た結果、なんかゾンビになってしまった

元ネタを知らない方、すいません。
「かゆ うま」は、バイオハザードっていうゲームの中で、ウイルスの研究所に所属する飼育員がつけていた日記に書かれたメッセージです。
最初は普通の文章を書いていた飼育員が、ウイルスに侵されて徐々におかしな文章を書くようになり、最後に「かゆい うま」のメッセージで日記が途絶えます。
実際は「かゆい うま」なんだけど、なぜかネットでは「かゆうま」で広まったらしい。

蕁麻疹は人生初でしたが、あんなに辛いものなんですね…!
蕁麻疹の原因の特定はできなかったのですが、薬でしばらく抑えていたら出なくなりました。半年経ちますが今の所は再発ナシです。
💕おすすめ💕
蒲田で見た男性の2人乗りが”意外な組み合わせ”だった
先日催事場でやってしまった恥ずかしいこと
ネットのレシピで料理した結果"生まれたモノ"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books