一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら

今日は、大掃除…をする時間はないけど、軽く断捨離しようかなと考えた話です。

名称未設定-1

8年はひどいという自覚はある、でもめっちゃ水吸う…!
もっと新しいバスタオルも一応あるのに、つい風呂上りにゴワゴワの方を手に取ってしまうんですよ…
テレビ番組の街頭調査で、タオルをどのくらいで捨てるか聞いた結果の平均が2年3か月だったらしいです。100回洗濯したら寿命という意見も。それだと3枚のバスタオルを順に使ったら1年くらいか…!💦

本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら

💕おすすめ💕
「私の顔のせい…?」と思った八百屋の店員さんの行動

独身女の"パンツのこだわり"

食レポに挑戦したものの「IQが低すぎる…」

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books