一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
一人暮らしのワクチン接種(2回目)1


読んだ方は続きへ↓

3

4
私の場合ですが、こんな感じでした…食欲がもう1回目を上回る激しさで、結局低糖質じゃない普通のせんべいとかも気づいたらバリバリ食べてましたね…😂
私は熱は出ませんでしたが、発熱される方もかなり多いようなので、できるだけ準備しておくことをおすすめします!
それと接種前日から、筋肉痛になるほどの運動はしない方がいいそうです。家事をするくらいなら大丈夫だと思いますが、スポーツや筋トレはお休みした方がいいかと。
あとシャトレーゼはすごい。奇跡の糖質カットスイーツ。
マサルさんに反応して下さった方々、嬉しかったです😆連載が終わって24年経ってるのに、ネタが通じるのがすごい…!
パスタを作る時2回に1回はやる”あるある”

"非モテ思考"に支配される時

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books