一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の「これ知らなかったの私だけだったんかい!?」の話にたくさんのコメントをありがとうございました!


ヘイヘイ知らない人めっちゃいる~~!!
こういう時はだいたい、私だけがついて行けてなくてみんなは知ってるパターンだから、今回もそうかと思ったけど違った!なんか嬉しい😆
ウイダー社との提携がいつの間にか終わってたんですね。更に、ウ「ィ」ダーってずっと言ってたけど正しくはウ「イ」ダーだったというね。
コメントの、「今の今までウエダーinゼリーだと思っていました。」「誰だ」 上田「呼んだ?」の流れに吹いたww

先日コロナワクチン2回目の接種を受けましたので、今日はそのレポです。
前回に引き続き、持病持ちの私はかなりびびりながら受けたのですが…

1

2

全体的に1回目より強い感じ…つづく!

知らないおじさんが道端で伝えてきた"謎の人物の情報"

植物を育てていたら起こった不思議なできごと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books