一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは!前回の腹反応レポにたくさんのコメントをありがとうございました!


同じ状態になっている方が読者さんの中にもかなりいる!😂
私もネットで同じ状態になっている人達を見つけるまで、何これ!??ってちょっとだけ不安だったので、昨日の漫画を読んで安心して下さった方もいたようで、描いてよかった!
お腹がすいたり眠くなるのは、副反応ではなく、正常な反応なんですね。

そしてやはり、人によって副反応にもいろいろあるようですね。熱が出たり、しんどい副反応が出てしまった方、大変でしたね。頑張りましたね!
これから接種を受ける方、熱が出た時のためにできるだけ準備して、一人暮らしの方は周りの人に接種を受けることを伝えて、連絡が取れる状態にして臨んで下さいね。

今日はスイカの話です。
01

02

03

04

05

06
今年スイカに塩デビューしてしまいました…。悔しい!
でもよく考えたら元々、塩大福とか塩アイスとか喜んで食ってる人間だった。
なんか色々言ったけど全然なんも考えてなかったわ。塩ちんすこう最高。
ちなみに、スイカよりもっと甘い果物には、塩をかけても甘くならないんですって!
あくまで、低めの糖度が、塩分の強さと同じレベルまで引き上げられるって感じらしい。
足早い人と一緒に走ったら、いつもより早く走れるみたいな!?どう?うまいこと例えられてる??
💕おすすめ💕
整体院でされて「なんで!?」って思ったこと
自分が知らない所で言われてた内容がショックだった話
スイカを切ったら「ウワーーーーーー!!???」
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books