一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
私はゼスプリキウイのキャラクター「キウイブラザーズ」が好きなんですが、
キウイブラザーズとの出会い↓


少し前に、女性ファッション誌「GLOW」に、キウイブラザーズのポーチが付録でついて来る!と話題になりました。
今日は、その時の自分の気持ちについてです。
01

02

03

04

05

06

07

こんな気持ちでした。

もううちにブラザーズは居るから、わざわざ予約したりはしない、すごい欲しい人に譲る!
…けど、うっかり手に入っちゃったら…それもご縁だよね…?
みたいな…
商店街の昭和なパン屋さんのパン最高だよね…みたいな……

コメントでGLOWのこと教えて下さった方、ありがとう~😆
キウイブラザーズが当たった時の話↓

歳をとって変化した「泣き方」
Facebookを使って驚いたこと

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books