一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、いろいろ最近ボッコボコにされてる話です。

01
去年も同じこと言ってたけど。去年のえぐみはこちら→★


02


04

05

06

07

持ってかれた~~~~~!!
払ったよ~~~も~~~~ごっそりと!!

会社員の時は給料から天引きされてて、そこまで意識していなかった住民税、フリーランスになったらまとめてごっつい金額を払うことになって、毎年この時期に届く支払い調書に吐血する😭

今年は、他にもいろいろ抗えない力によってヨボヨボしてた所に税金でぶん殴られたよ~~😂
なんか飲み食い以外のストレス解消法を見つけたい~~~~運動以外で!!!!
自分が知らない所で言われてた内容がショックだった話
一人暮らしで体に起きた異変。えっこれみんなどうしてるの…?あと正しい対処法はどっちなの?

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books