一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
先月インスタを始めました。
フォローして下さった方、ありがとうございます!
でも、多分気づかれてるかもしれませんが、何だかよく分かってません!
今日初めてストーリー(正しくはストーリーズ?)って機能を使ってみようとしたのですが…

1

2

3

4

7


されてないと思うけど、もし見た人がいたらキモいもの見せてごめん(でもブログには平気で載せるという)
これは私の左足です…後で再現しようとしてもできなかったんだけど、私は何をしたの?何をしたらこんなことになるの?

ストーリー、動画配信とかできるらしいですね。
キモキモ足動画配信する所だったあぶねえ
(配信しちゃったらしちゃったで、とっさに足をモキモキ動かして裏声で喋るよ)

インスタこれです~今日初めてコメントにお返事してみました
よかったらフォローしてね
インスタバナー
💕おすすめ💕




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから