一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
以前、温泉に行きたすぎて湯の花を取り寄せ、脳を騙したのですが


今日はその後の話です。

1

2

3

4

5

6

7


きっと硫黄は暴力なんてふるいたくなかったのに…

温泉のにおい、大好きなはずだったんだけど、24時間体からも服からも寝具からも臭うと気が狂いそうになることを知った。知りとうなかった。

くれぐれも湯の花は容量用法を守ってご使用頂かないと硫黄が「こんなことしたくなかった!」って泣きながら殴ってくることになるよ

💕おすすめ💕
急なお客さんに動揺した結果

過去の同棲相手の話(1/3)


インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから