一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
昨日の、イタリアンを食べられなかった日記をブログにアップした直後、友人Mからラインが来ました。
昨日の日記↓



1

2

3

4


いや絶対どっちの店も行くからね近々!めっちゃ悔しかったからね。

現実の恋愛ではそんなことしないよ!
そもそもどっちと付き合おうか悩むような状況になったことない。
みなさんの中にも、そんな状況になったことがある人はいないって信じてる!モテるやつは帰れ!

そうなの。昨日のこれな、1軒目のお店にそのまま入ってれば、イタリアン食べられたの…。


まさに古代ローマ起源のことわざ「二兎を追う者はノーイタリアンイエス大戸屋」の通りになってしまったよね。
古代ローマにもあったんだな大戸屋。カラカラ定食とかかなメニュー。

💕おすすめ💕




インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから