一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
2か月ほど前に、外出自粛生活で弱ってしまった結果、私の中にしまんちゅが現れ、最終的に東京音頭を一人で踊りまくっていました。

(「お前の脳はどうした」って思った方は↓↓を読んで頂ければ、「どうしたお前の脳は」って思うかと思います)


 今日はその後の話です。

1

2

3

4



しってたの…。


でも2か月半前にはまだ、夏にはだいぶ状況が落ち着いているのでは、という希望を持っていたんです…。
でもその後1か月、1か月半と経つうちに、薄々分かってきてた。
分かってたんだ…分かってたけど踊ってたんだ…。

今年の夏はいつもとは全く違う夏になりそうですが、どうにか工夫して乗り越えたいですね。
気を付けながら、夏っぽいことできないかなあ。
人がいない、花火OKの公園を探して手持ち花火とか?
お家で屋台ごはん作るとか?

去年の夏はどうすごしてたかなって振りかえったら、のんきに「IQ2くらいの食レポ」してた…


 何年か前の夏のろくでもない思い出も良かったら読んでくれ


 前回のヨボヨボな記事にコメントをありがとうございます!


ご心配頂いてしまってすいません、ありがとうございます…涙
餌付けして欲しい!笑
一番やばかった時期は乗り越え、波はあるもののご飯を食べられるようになって、回復しつつあります。
そう、婦人科で「プレ更年期」って言われてます。「プレ」に先生の気づかいを感じる…。

長くなりそうなので一旦ここでページ送りを入れさせて頂きます!


はいページ送り失礼致しました。続きます。

漢方、合うとびっくりするくらい即効性ありますよね!
甘酒も好きです。冬にしか飲んでなかったけど、買ってみます。

かかりつけのお医者さんはいるのですが、自律神経失調症の根本治療はなかなか難しいらしく、生活を整えたりストレスを避ける以外は、痛み止めなどの対症療法になってしまうようなんです…。子供の頃から自律神経が弱いので、なんとかしたいです。
東洋医学の講座、無料ってすごいですね!内容もすごく興味あります。

頭痛薬の飲み過ぎによる病気になってしまった人の実体験、読んだことがあります。怖いですよね…。できるだけ回数を減らそうと思います。

あと!!!
前々回の竹シーツ記事ですがめちゃくちゃコメントありがとうございます!!


フォーチュンクエスト知ってる人、こんなにいるーーーーーー!!!!やったーーーーー!!!
え、みんな同世代なんですか!?ミドサー~アラフォー!?

いやこないだやっと完結した作品ですし、どの時期から入ったかによって年齢はバラバラの可能性もある??
10代20代で読んでる方がいたりもするのかな?

えーーーー私中学生の頃ずっと一人で孤独に読んでて、友だちにこういうの好きな人いなかったし、家族以外にフォーチュンクエストの話したの初めてですよ!
何十年越しの自己開示…!ソワソワと嬉しいです…!

トラップ派多い!w
でももしかしたら、今読んだらクレイ派かもしれないデシ…不憫萌えデシ…。
そして意外にキットン派が…!?これは完結編を読むべきか!

竹シーツで竹アーマー作ってNクールに寝る案に爆笑したww
敵襲に備えすぎw武士の鏡ww

はい二度目のページ送りですよ。
こんな長い文章をここまで読んで下さってありがとうございました!今後も時々長い時があるかと思いますがなにとぞよろしくお願いしまするね

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter