今日は「LINEヘルスケア」っていう、お医者さんに直接健康相談ができるサービスを使ってみたレポなんですが、まずここ3か月くらいの私の状態を見てやってください…

1

2

3

4

外出自粛期間の途中くらいから、ずっとこんな感じで、夏バテみたいな状態がもう3か月くらい続いていました。

3か月は長い、だが病院に行くほどか~?今医療現場は大変だというのに~?
みたいな気持ちで結局行けず、ただただキッチンにうずくまる日々を送っとりました。

5

6

7

こちらがその「LINEヘルスケア」
通常は有料なんだけど、今はコロナ対策のために期間限定でなんと無料で使えるよ!

「LINEヘルスケア」

以下実際に使ってみたレポ↓

8

2

3

4

5

6

7

8

実際に使ってみた流れはこんな感じでした!

ですが実は今回「LINEヘルスケア」をみなさんにご紹介するにあたって、1回だけじゃ分からないことが多いなーと思い、この先生の他にも、何人か相談してみたんですよ。

その結果掴んだのが以下!もし使ってみたいなって人がいたら、参考にしてもらえたら!

1

2

更にぜひ読んでおいて欲しいポイント!↓↓↓

3

そしてその後の私の様子…↓

5

6

漢方って、体質に合うと意外に即効性があるらしく、がっつり合ってしまったようで食欲やばい。
だるさはあるけど、食べられる、食べたいって状態になると、気持ちから元気になってくるので助かりました。

こんな感じでしたー!
自分や家族の体調について相談したいことがある人は、是非試してみてね。
お子さんの体調で気になることがある時にも、病院に行く前に手軽に相談できるのが良いと思う。

通常は有料なんだけど、今はコロナ対策のために期間限定でなんと無料で使えるよ!

長くなっちゃいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!
皆さまもこれから暑くなりますが、夏バテしないように気を付けて下さいね。
私を反面教師に、消化がよく栄養があるもの食べてね。冷たいものもとりすぎないように気を付けて!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter