一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
以前、冷房つけっぱなしを避けるために、「ひんやり敷きマット」を買ってみたけど、失敗した話を描いたのですが、


みなさま、ひんやりマットに敗北した私に、コメントでいろんな対策を教えて下さってありがとうございました!

こんなにもたくさん~!とコメントを読み進めていたら、気になるものが。

1


2

3

4

5

6

7

誰も分からない話をしてすいません…!
子供の頃どハマりしてた『フォーチュンクエスト』っていう今で言うライトノベルの登場人物が、貧乏すぎて竹で作った手作りの鎧をつけてたのですが、こんな感じだったんです。
でも同世代だったらもしかしたら知ってる人がいるかも…一縷の望み!
ちなみに私はトラップ派でした(いるかも分からない同胞に向けて)

竹シーツ、初めて知りました!
私、青竹踏みがものすごく痛い人間なので、竹シーツって名称を見た瞬間に痛いやつ!!って怯えてしまったのですが、イメージと全然違った。
メジャーなんですか?みなさんご存じでした?

欲しい!!クレイの竹アーマーシーツ欲しい!
寝心地はどうなんだろう。見た目は夏休みっぽいし竹アーマーっぽいし最高なんだけど。
ちなみに今は無印の綿100%のシーツを使ってます。
💕おすすめ💕
外食中に巻き込まれた”情熱的なハプニング”
私の体臭がマニア向けすぎる
私の理想の男性像 (9年前からの)
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

でも以前冷え性すぎて、冬に明け方寒くて起きてしまうって書いた時、また読者さんからたくさんのアドバイスを頂いたのですが、その時にすすめられたニトリNウォーム!
すっかりNウォーム信者になってしまった私は、今回の頂いたコメントを読んで「Nクール敷きパッドだと…!?」ってなってます。
こちらは接触冷感なんですね。ひんやり具合も選べるし、自分でも冷えすぎない気がする。
でも”体験”としては竹シーツに惹かれる!!迷う!!

自律神経が死んでて、暑いのもダメだし冷え性もひどいし妄想もやばいしもうダメだ(妄想は自律神経関係ない)




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter