前回、「バ美肉おばさんになりたい」って話を描きましたが、
(バ美肉おばさんの説明はこちら)


今日は、友人Mに以前「自分の顔ばかり描くのがしんどくなってきた、美形が描きたい」って話をした時のことです。

1


2

3

4

いやほんとに!楽しいからだよ!ね!
顔目はまあ…半分くらいかな…

友人の、美形と言われて特に否定しない所が好きですw

前回の「バ美肉おばさんなりたい漫画」にコメントをありがとうございました。
わけわからんこと言ってるのに、理解してもらえて嬉しいです涙
そして天啓に匹敵するアドバイスが…!

バ美肉おばさん(バーチャル美少年受肉おばさん)
バ美肉おばさん(バーチャル美中年受肉おばさん)


いいですね…!
美中年(イケおじ)の漫画日記描きてえ~~~!!!

でも私をイケオジに置き換えるってことは、イケオジがこういう動きをするのか…


 はたしてそれはイケおじ…?

イケオジでこれとか辛すぎるな…


 あ!でもこのくらいなら逆にいいかも!どう!?


これは…ギリギリ…ギリギリアウトかな…



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter