今日は前回までの続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓





読んだ方は続きへ↓

2か月ほどの外出自粛生活でスーパーくらいにしか行かず、ずっと生活必需品しか目にしない日々を送った私と友人。その結果、いろんな後遺症が出てしまい…!?


1

2

3

スーパーになくて、存在意義が分からないものへの新鮮な驚き。
その驚きを感じるようになっている自分への驚き。
とにかく細かくいろんなことにびっくりしてた。ドンキの中で

でも友人がなぜサーモンの寿司のキーホルダーを見せてきたのかは、今思い出しても分からない。
私がサーモン好きだから…?だとしてもヤッターサーモンだー!ってなる…?

いや私別にマッドサイエンティストじゃないんだよ



いや好きな動物のは欲しいよ。でも違うじゃん寿司は
海洋堂が本気出して作るっていうなら絶対欲しいけど…

中断してすいません。続きです。
ドンキの中で、まだまだ「外出自粛生活の後遺症」に気づくことになったのです。


4

5

6


下がってた。

多分今見たら「ふーん」てくらいだと思うの。2か月で自分の価値観やら感覚がすごい変わってて、びっくりだしなんか笑っちゃったw

サーモンの話に戻るけど、友達がサーモン見せてきたの、自粛期間中に私が寿司寿司言ってたからかも?ちょっと後で聞いてみますw

落ち着いたら、一人回転寿司行きたいなー!行ったら行ったで恥ずかしいことになったりするけど



もう絶対忘れないんだから…えい…えんがわ!
切ないことになったこともあったわね…↓



前回の記事にコメントをありがとうございます!ボケに乗って来てくれた方もいて嬉しかったですw
そうそう、私の足指を別人格として話しかけてたのがこの友人です。↓




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter