今日は、緊急事態宣言が解除された後の話です。

1

2

3

4

5


友人もずっとリモートワークで、引きこもっていたのでドン・キホーテに私より興奮してた。

緊急事態宣言が解除された後、東京では段階的に休業要請が解除されている所で、この時はやっと生活必需品以外のお店も少しずつ開き始めた所でした。まだ閉まってる店が多くひっそりとした街中で、ドンキの輝きに目を奪われたよね。

でもドンキは食べ物や生活必需品も売ってるお店なので、宣言中もずっと開いてたのかも。私達久しぶりに人里に降りてきたから分からない。

分かるのは、ドン・キホーテは精神がカスカスに飢えた私達には眩しいくらいの行楽地に見えたということだけだ。

早くまたこういう↓無駄なバカバカしいことができる日々に戻って欲しいなあ…。

 

友人、学生時代にドンキでバイトしてたらしい。単にドンキが好きなのかもしれない。
私はカラオケ屋でバイトしてた。その時の怖かった思い出


昨日の「顔がめちゃくちゃな中、歳をとった話」にお祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございました!
いや~~なんか催促しちゃったみたいで…すいませんエヘヘェ嬉しい!
同じくこの時期にお誕生日を迎えた方、おめでとうございます~!
来年、緊急事態宣言中に誕生日だったんだよね~って笑いたいですね。

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter