先日、ブロガーのあきばさやかさん月野まるさんと、お絵描きチャットをしてみた時の話です。

1

2

3

4

そうやって…んもお~~!(歓喜)

期待に応える女あきば氏
我々とunkoについてはこちら(読んだからと言って何か分かることがあるわけではない)↓


明日、絵チャがどんな様子だったか描いてみますね!
人生で初めての絵チャでしたが、楽しかった~


チャットでいくつかのゲームをやってみたのですが、その中の一つ「記憶スケッチ」
何も見ずに、記憶だけでキャラを描くゲームです。
結果↓
上:月野さん
右下:カマタ
左下:あきばさん

お題:「アラレちゃん」
アラレちゃん


お題:「マリオ」
マリオ

意外とそこまで変なことにならなかったなー
よく見たらなんかオリキャラがいるけどw
マリオは意外に髪長いんですね!知らなかった!

下ネタ大好き小2男子スピリット所持者の方はこちらも





よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter